2013年6月24日月曜日

パンで鯉

鯉 60cmアップ
綺麗な黄金色


オオサンショウウオと出会った後、

下流の方にぶらぶら釣り下っていると

鯉がウヨウヨしているポイントがあったので

長男が朝食用にもってきていた、

チョコスティクパンでパン釣りを試したところ、

良型の鯉をゲットすることができました。





同じやり方で長男にもヒットがありました。

5分ほどの格闘しましたが

寄せては走りの繰り返しで

最終的に下流の浅瀬に走らせてしまい、

石に擦れて無念のラインブレイクとなりました。


大物なほどファイティングが重要になってくるんやぞと。

そこが腕の違いやぞ。

と熱い父親でした。


かなり悔しがっていましたが、この悔しさが、今後の糧となってくれれば嬉しいです。




あまりに悔しかったのか、

帰り際、滝にうたれていましたw





0 件のコメント:

コメントを投稿